Vdamoraスローアイランドにようこそニコニコ
IKUKOです宝石ブルーキラキラ
 
今日、本屋さんに行ったらこの本を見つけました。
別にキムタクが出てるから買ったわけではありません照れ
嫌いじゃないけど。
大好きなアリスウォーターさんが、こういう雑誌に出始めた。
Simple is Bestといつも思っていて、日本だとご飯とお味噌汁で良いじゃない合格
と伝えてた私*さくら*
 
{2281A70A-F395-4DAC-871E-C6E8F7A0D330}
世の中が、Simple is Bestになってきている~目
おしゃれな人が伝えると説得力あるわ~アップ
{7BFE05C8-E9CF-4A38-BA2D-6B9D3E1E415D}
シンプルフードの時代ってなんか素敵に見えるラブラブ!
{46E54545-91E3-43D2-B4F5-178DF683B884}
アリスウォータースさんに会いにいつかアメリカに行きたいな~ビックリマーク
彩り豊かで美味しそうラブラブ
今日は私もたくさんのお野菜を買って来た野菜
 
話は変わるけど、量子で、自分の体調を図ることが出来る機械があるの知ってますか?
お医者様も持っていらっしゃるところもあるようです。
1分で自分の頭からつま先までの情報を出してくれる。
(-)は異常なし。(+)要注意(++)かなり注意みたいな感じで出るんです。
その異常なところに量子を当てて改善出来るようで、終わって再度測ったらすごい数値は改善されていた。眉唾と言う人もいるかも知れないけど、かなりすごかった。
私はあまり健康診断とかしないので、試しにやってみました。
すごいな~!と思いました。
2時間くらいでいろんなところの改善が出来た気がします。
一夜明けた今日の方がすっきりしてる感がある。
この機械一家に一台欲しいな~。かなり高額のようですが。。。
Simple is Bestと言う時代になって来たアメリカ。
医療費が高いので自分の身体は自分が守るアメリカの流れは当然日本に来るでしょう。
 
なんか、今まで以上にこのSimple is Bestという意味が身体に馴染んできてる気がする。
日差しがいっぱい入るリビングあったらいいな~晴れ
 
Barbie