***Good-自由++*** | ★東京遊牧日記☆ ~ダーリンは愉快なバングラデシュ人☆~

***Good-自由++***

『Hola? Co'mo esta?』


約5年振り位の更新(笑)


***ヒトハ,コーユーササイナコトカラワスレテイクトユーコトヲジッカンチュウ***


令和に年号が変わって、自然災害に見舞われ日常にも変化をもたらしてきながらも、受け入れ慣れ始めたこの頃。


やっと今日、昨年より14日遅く関東も梅雨入り🐌☔したそう。


ついでに夏至☀️🌃


各地の風習で夏至に頂くものがあるかと思いますが、我が家ではカレー🍛です👳

暑さと湿気を吹き飛ばすのには、スパイス増し+です👳☀️


そんな時折、人生に於ける大きな決断☀️✨


来年辺りから、🇧🇩に移住しようかと🤩✨️


これで晴れて人生心身共にスパイス増し増し++になれそうです🤣(笑)


善は急げって事で、来月から新居のリフォームです🏢✨️


良い移住(Good自由)にしたいな~😆🎵✨️


たぶん、次の更新は🇧🇩からお送りします🤣(笑)


忘れないでね🤣(笑)






『Adiós,Amigo!!☀️』