さにーーでぃずhola!!早朝の雨が心配だったけど起きたら見事に太陽サンサン~~ってことでマリ姉と白谷なぅ!!!白谷は完全にぅちらのホームですwでもまだバレーーしてなぃんだょね。。。近ぃうちビーチバレー大会開きましょ!!w夜はLesson♪♪よし。ぉやすみなさぃZzziPhoneからの投稿
ラプンツェル!!今日も一日ぉつかれさまですいまからラプンツェル観るのーーーー!!!ずっっーーーと観たかっったんだ!!しかも珍しく晩酌しながら。笑最近クラブでもお酒呑まんくなったでなーー。もともとお酒は好んで呑まないけどwシラフの時に限ってよく酔っ払ってる?ってゆわれるけどなんで?wヘタレじゃないと思うょ。きっっと。。。いいおやすみのスターートをきれそう明日寝坊しないょうに気をつけなくっっちゃ。でゎでゎ。iPhoneからの投稿
さまーーばけーしょんHi。つぃに今日から待ちに待ったなーつーやーすーみーーーー早速あしたはラグーーナのプールいってきやす!!ファイヤファイヤ久しぶりにやるから超楽しみなんだーーー!!笑ってことで今年の夏は遊び倒します!!みんな一緒に遊んでやってくださぃwステキな出会いもぁるかしら?!なぁんてwwさて、今日は夜までバイトがんばってきます!!さにーさまーたいむ到来iPhoneからの投稿
HOOD PRIDE!!早速ですが告知失礼します!89年式の先輩方が仕掛ける若手のぱーーれーーHOOD PRIDE 2011.7.30(SAT) OPEN 21:00 ADV.¥1500- DOOR.¥2500- ◆DJ◆ C-FLY SHO MASS TSUBOCHI YORI U-CHO B.P ◆MC◆ CENTRAL NOIZE ELEMENT SHIT BOYZ GLORIASS ◆C-WALK◆ Gz’93 GW6 ◆FLOORDANCER◆ MARI&HALCA MIKU ヒサシブリにFLOOR DANCERとして出させてもらいます!レイカーズカラーの水着着たぃぜょ。まりすゎん!!笑皆さんご一緒に楽しみましょーー平成っ子(自称ピチピチ)はベイサイドにしゅーーごーーー!!iPhoneからの投稿
すたーーーと!!hola調子にのってアメブロ作っちゃぃました!笑 DANCEの事(告知、レポ)をメインに、勿論プライベーートもちらちらっっと更新していきます!!暇つぶしにでもゼヒ見てくださぃ!!あっっ!!ただいまアメンバーー募集してます!!お知り合いの方はゼヒお友達になってくださぃな!笑ょろしくおねがいしますxoxox iPhoneからの投稿