Vida loca♡my life -13ページ目

Vida loca♡my life

ブログの説明を入力します。


hola!!

早朝の雨が心配だったけど
起きたら見事に太陽サンサン~~ドキドキ
ってことでマリ姉と白谷なぅ!!!

photo:01



白谷は完全にぅちらのホームですw

でもまだバレーーしてなぃんだょね。。。

近ぃうちビーチバレー大会開きましょ!!w

夜はLesson♪♪
よし。ぉやすみなさぃZzz

iPhoneからの投稿

今日も一日ぉつかれさまですドキドキ

いまからラプンツェル観るのーーーー!!!

photo:01


ずっっーーーと観たかっったんだ!!
しかも珍しく晩酌しながら。笑

最近クラブでもお酒呑まんくなったでなーー。
もともとお酒は好んで呑まないけどw

シラフの時に限ってよく酔っ払ってる?ってゆわれるけどなんで?w

ヘタレじゃないと思うょ。きっっと。。。

いいおやすみのスターートをきれそうドキドキ
明日寝坊しないょうに気をつけなくっっちゃ。

でゎでゎ。

iPhoneからの投稿

Hi。
つぃに今日から待ちに待ったなーつーやーすーみーーーードキドキドキドキ

早速あしたはラグーーナのプールいってきやす!!
ファイヤファイヤ久しぶりにやるから超楽しみなんだーーー!!笑

ってことで今年の夏は遊び倒します!!
みんな一緒に遊んでやってくださぃw

ステキな出会いもぁるかしら?!
なぁんてww

さて、今日は夜までバイト
がんばってきます!!

さにーさまーたいむ到来ドキドキ

photo:01


iPhoneからの投稿

早速ですが告知失礼します!

89年式の先輩方が仕掛ける
若手のぱーーれーードキドキ

photo:01




HOOD PRIDE

2011.7.30(SAT)

OPEN 21:00

ADV.¥1500- DOOR.¥2500-

◆DJ◆

C-FLY
SHO
MASS
TSUBOCHI
YORI
U-CHO
B.P

◆MC◆

CENTRAL NOIZE
ELEMENT
SHIT BOYZ
GLORIASS

◆C-WALK◆

Gz’93
GW6

◆FLOORDANCER◆

MARI&HALCA
MIKU

ヒサシブリにFLOOR DANCERとして
出させてもらいます!

レイカーズカラーの水着着たぃぜょ。まりすゎん!!笑

皆さんご一緒に楽しみましょーードキドキ
平成っ子(自称ピチピチ)は
ベイサイドにしゅーーごーーー!!

iPhoneからの投稿


holaドキドキ
調子にのってアメブロ作っちゃぃました!笑

DANCEの事(告知、レポ)をメインに、勿論プライベーートもちらちらっっと更新していきます!!

暇つぶしにでもゼヒ見てくださぃ!!

あっっ!!ただいまアメンバーー
募集してます!!お知り合いの方は
ゼヒお友達になってくださぃな!笑


ょろしくおねがいしますドキドキxoxox

photo:01






iPhoneからの投稿