2012年終わり、感謝の気持ちを込めてのメッセージ | VIDA LATINA Japan (Osaka) オフィシャルブログ by LENNY & MIO

VIDA LATINA Japan (Osaka) オフィシャルブログ by LENNY & MIO

大阪でサルサやラテンダンスが踊れるお店!南米チリ出身のLENNYと広島出身のMIOがクリエイトするお洒落でインターナショナルな空間。レッスンだけでなく、CLUB & BARタイムではお酒を飲みながら楽しく英会話やスペイン語会話、イタリア語会話も体験して頂けます!

さて。。。今年ももうすぐ終わりとなりました。。。とっても早い1年でした。2011年3月にオーストラリアから日本に来て、私たちの生活は180度変わりました。オーストラリアでの10年以上の生活には終止符を打ち、日本の生活にはなかなか慣れないし、もうどうしましょう。。。という日々がしばらく続いていましたが、やっぱり自分たちの心が伝えてくれる人生の方向に向かって、色々な決断をすると、辛い時でも誰にも邪魔されないで、自分の人生を生きているという確信があるので、がんばれるとつくづく思いました。辛い時があるのは、後に幸せな時が待っているから。頭の中で自分はどんな自分でいたいのか。。。と考え続けていると、かならず理想のイメージが浮かんでくる。それを形にしていく毎日を作り上げていくのには、すごい勇気と頑張り続ける力が必要です。人生は一度だけ、常に自分探しの旅、そして自分を表現する旅をして生きていきたいです。



2013年は私の頭の中に浮かびあがってくるその自分のイメージを形にしていくような年にしていきたいと思います。ダンスは私とレニーにとってはオプションではなく、人生そのものです。ダンスの意味は人それぞれ違いますが、私たちにとっては人と繋がるツール、心を表現するツール、人にメッセージを伝えるツール、幸せを感じるツール、人生をよりすばらしいものに変えることのできるツールだと思います。新しく日本で創り上げたスタジオで出会ったみなさんとの出会いは奇跡だと思っています。人は私たちの人生に入ってきて、そして去っていく。でも私たちが出会ったことには必ず理由があると思います。Vida Latinaはスペイン語でラテンライフという意味ですが、今年みなさんと一緒にラテンライフを過ごすことができ、そして、ラテンダンスを通じてみなさんの人生がより豊かなもになったということを耳にして、私もレニーも本当にとても嬉しく感じます。ありがとう。



2013年も皆さんにとって、幸せで素敵な1年になりますように!!!

Vida Latina Japan (関西Zouk)オフィシャルブログ-Latin Cabaret Dinner & Show 2012

Vida Latina Japan (関西Zouk)オフィシャルブログ-VL Student Dance Recital 2012