CS。言わずとしれたマゾゲー。0.01の経験値をコツコツ稼いで100%にして、それが終わればまた0%。
愛しさと切なさと心強さが必要不可欠なこのゲームをやるには、何より大事なのはジャンプばりの友達と
信念が最も必要とされてくる。
幸い友達には恵まれていて、高レベルの団員の方々や同じ釜の飯を食った方々、そして同レベルの野良PT仲間など様々。あとは信念なわけだが、30過ぎまで母親に「熱いヤカンは持ってはダメ!」と甘やかされるだけ甘やかされた元祖ゆとりのぬくぬく温室育ちな私が、矢沢の永ちゃんばりな成り上がりな信念や、盗んでまでバイクを乗ろうと思う尾崎な感じのガッツもない。自分の信念を持ってクエなりレベルUPなりをやるなんて、それこそヘソで茶を沸かさんばかりの土台無理な話なのだが、そんな私が打ち出した目標は
「インしたあかつきには10%の経験値をぶんどる!」
といった企画。あ~こりゃ大変だwまあ地味にがんばっていくしかないね。
そんな信念がないのに無理難題で自分を追い込んでいる状況をCSの女神が知ってか知らないのか
贅沢なCSライフをちょこっと過ごさせてくれた。
木なんて一矢で壊滅させるこのお方w塔ではもったいないけど、ソロ狩りにつき合わせてしまった^^;。
いや~贅沢な感じですな~wこんな事もあるんだね♪
