私は、TVというものをあまり見ない。いや、見てるのだが偏った番組しか見ないといったところ。
ニュースにドラマにアニメを決まった時間に見るだけなので、バラエティーなどは何曜日に何をやっているのかとか全然知らない。ハネトビを見てしばらくめちゃいけだと思っていた程である。
そんな中、会社で
「オッパーピ」
となんでも最後につける後輩がいて
「イタイなぁ~」
なんて思っていたら、まわりが
「そんなの関係ね~」
とか言って盛り上がりだした。
「???」
全くついていけず、それは何かと訪ねたら
「え~知らないんっすか?」
と半分バカにされながら小島なんとかの存在を教えてもらった。いや~色々な芸人が出てくるもんですな~
芸人知識は、千原兄弟やケンコバで止まってしまっている私にとっては偉人の話を聞いているようなものだった。こんな感じでおっさんになっていくんだろ~ね~
「でもそんなの関係ね~!」(シッタカ
まあ、実家に帰って父親がギャル曽根がどうたらこうたら言っていたのにはちょっと負けた感じがした![]()