浮気といっても、もちろん
会社の部下の女の子と「いけないよ。こんな事、まだ若いんだし」「でも私・・・」というわけでもなく、出会い系サイトで知り合った団地妻との昼下がりのジョージを繰り広げているわけでもない。。
あくまでもゲームの話ヾ(@°▽°@)ノ
PCを買い換えてスペックが上がったのを良いことに、いままで知らなかったMMOの大海原をちょちょいとサーフィンしてみようと最近は色々なゲームをしている。
中には5分で終了ってなゲームもあったし、だいぶんレベルを上げたゲームもある。
で、今やっているのが
「シルクロードオンラインのヨーロッパ」
最近は、塔でCMを1、2杯飲んだらお腹いっぱいになってしまい、すぐさまシルクをやっている毎日。。
はまってしまった要素は結構いっぱいあるのだが、まずは「魔法使い」を選択した事も大きい。今までは
ガッツよろしくと大剣を振り回す職業を生業としていたのだが、いざ魔法職を選んだら
「オモシロス」
とずるずるやってしまった。後は、中国版のシルクはソロ狩りのマゾゲー(よく知らない)のに対して、ヨーロッパはPTメインの仕様。CSも結構マゾなのに中国版もマゾって、いくら私がジョイトイばりのMだからと言ってもまっぴらごめん。みんなでワイワイがやっぱMMOの醍醐味だしね~
「無料オンラインのPT仕様って事は・・・」
とイタイ子を覚悟していたのだが、今のところ良いPTに恵まれて面白くやらせてもらっている。
後は、新鯖だという事もあり、同じようなレベルの人がわんさかいるのも魅力。
そんなこんなで、浮気?ぐらいな感じになってきているシルクではあるが、CS特有の
「他所に浮気してまた帰ってくる」方式でCSに戻っていくんだろ~な~
100からの経験地をなんとかしてくれぃ!なかなか足がすくんで前に進めない><
