都内は辛うじて持つって予言を信じて

備蓄とか経済的に出来ないまんま過ごしているんだが

このところ

イマイチ楽しめないドラマを

出演者目当てで耐えているストレスで

ツベに逃げる事度々で311の頃の

2chのスレのやつとか見ていて

避難所の惨状を知ることとなって

もともと無理な感じはしていたんだが

完全に無理っぽいですね~

ってなって

備蓄とか少しずつした方が良いのかな~

ってなって

釣り用のベストが欲しいな~

と思って

最近情報番組で見かけたワークマン物色してみたいなってなったんだけど

検索したら

近場に全然なくって絶望w

釣具屋さんは?ってなって

検索したら

歌舞伎町に一件ヒット

怖いけど近々見に行ってみたいと思ったりなどしている

間に合うのか?w