青山のクラブに行く用事が出来たので

ハラカドのレセプションではありつけなかったソフトクリーム物色するかな?

って思っては見たものの

GW具合はどうなのかな?

平日仕様なのかな??

いつもは3日に行っているサプリメントの買い出しin高島屋

プレミアム会員なので30日もポイントアップデーなのを思い出して

今日出掛けるついでに出掛ける心づもりはできていたが

オープンしたての商業施設は避けたい人混み恐怖症…

行きのバスから見た感じは

大量の人が吸い込まれていく様子が見えて秒で諦めたw

お目当ての青山のクラブは初めての場所でGoogle使わなかったら見付けられなかった~

口明け客になったw

マッコリ~マルガリータ~そば茶を美味しくいただいた

道すがらに

昔レセプションに来たことのあるプチホテルがあって

ソフトクリームあるみたいだったから帰りに味見しようっと

思っていたんだが

楽し過ぎて予定より長く遊んでいたため

10分間に合わなかった…

ので、夜も遅めになったことだしダメ元でって事で

ハラカドに行ってみることにした

1階のカヌレとソフトクリームのお店はソールドアウトだった!

売り切れキタ~

でも諦めずに飲食店街に直行w

目星をつけていたジェラート屋さんに

誰も居なくて終わっちゃったのかと心配したが営業中とのことで

楽しみにしていたピスタチオとスタッフさんお薦めのバニラで

こなたが注文している間に30人くらい並んでびっくり!

美味しくいただきました♪

食べ終わって下りエスカレーターに向かっていたら

ソフトクリームのオブジェのある料理屋さんが!

一度は通り過ぎたんだけど

蟲が!w

引き返して食べる事に

したっけ口に合ったのよ♪

日比谷より値段がするので…

ポイントアップデーが来たら

今度は大人のソフトクリームっちゅう方にチャレンジするわ♪

レセプションの日に目の前で展開されていながら相手にされなかったソフトクリーム屋が

いやモンブラン屋さんみたいなんだけどねw

店じまいしているみたいだったけど

レジを閉めているらしいスタッフさんに聞いたら

ソフトクリームの提供がまだ始まっていないとの情報

味の確認が楽しみだわ♪

口に合うソフトクリームに巡り合えて良きだった!