新大久保が近いのだけれど

もっと近いところにも小ぶりのKマートがあって

でも、いつも学生さんでごった返しているのでなかなか入る気にならないでいるんだが

Yesマートで取り扱いが無くなったキムチの餡が売っていることを知り

当てにしていたので

今日白菜が手に入ったので勇んで出掛けて行った♪

学生さんはごった返していたけど

直ぐに気が付いて通り道を確保していただけて良かった♪

目当てのキムチの素が売り切れてなくて安心したついでに

店内をいつもより物色してみたら

お気に入りの梅シロップの取り扱いがあって

更に安くて騰がった~

そして、憧れの韓国製の炊事用ゴム手袋を発見♪

良かった♪

ここはなくならないでほしい!

次は水キムチを試してみたい♪