今日、心の診療科に行ったら

予約来週だったけど?

って先生に言われて

今日は16日じゃなくて9日だったことに気が付いた…

先月から受診の曜日が変わって緊張しているってのもあるけど

受診日の次の日だったから

魂が限界で今日行ってしまったのかもしれない…

診察が終わって先生がカルテ回しに出て来るまで

過去最高に時間が掛かってた

謎しか遺して行かなかったから

みんなの笑顔が元に戻ることは無いだろうし

影響力が甚大でしたね

残っている画像

にこやかでヤンチャな姿しかないから

例の苦しいを吐露した動画以外は…

IUは気持ちわかるって言っていたから

アイドルの子達は分かるのかもしれないけど

わたしには謎しかない出来事だった。

「とにかく明るい安村」の「Britain's Got Talent」が湧いて来なかったら

やばい事に成っていたと思う。

1時間に1回位繰り返し見ていたw

今も毎日見ている。

ヤンチャなムンビンの画像も掘っているから

現実味がイマイチない

今のところ…

デビューしてきた時のハイタッチ会で

お手に触れたせいかな?

こんなにダメージがひどいのは…

IMG_20170901_141810321.jpg

この姿で瞳の中に入れてもらったよ♪