低温殺菌牛乳しか飲まずにほぼ過ごしてきたので

久しぶりの130℃2秒殺菌

焦げ臭いのかな~

って、成分無調整だしなんとかなるかも

うっすい~w

水で薄めたのか?!

って味わいに腰を抜かしましたw

よつ葉乳業だから期待しちゃった

お値段にしては優秀なんだろうけど

もう、高温殺菌の牛乳は受け付けない舌なのね…

昔感じていた焦げ臭さは全くなかったから流石!

とか思っていたんだが…

なんと言っても、いつもの半分に近いお値段ですからね

文句を言える立場ではございませんわな~

貧しているのに…

今後が心配ですw

いつものは、こちらの

牛乳・乳飲料 | らでぃっしゅぼーや

 

牛乳・乳飲料 | らでぃっしゅぼーや

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

スーパーで買い足しする時も

木次乳業の商品紹介

 

低温殺菌牛乳 | タカナシ乳業株式会社

初体験は

広尾のナショナルマーケットで買った

900㎖ 900円の瓶に入った低温殺菌牛乳

35年前…

上に生クリームが固まってて逆さにしても出てこなくてびっくりしたのが初体験でした♪

 

胸が大きくなるかと高校生の間は1日に3ℓ水代わりに部活の後などに飲みまくったのですが

胸はペタンこのまま背が少し伸びただけでしたw