今日行こうとしていた初詣

昨日、早朝4時半頃に目が覚めて

二度寝を試みるも落ちず

は!今日行けって事なんだ!!

で、支度を始めて

神様にお目にかかるので

洗髪からのシャワーw

おめかしして

布団干して

七時過ぎには家を出ることが出来ました

通勤客の波に飲まれるのは恐怖過ぎるので!

無事にいい塩梅の時間にご神前にたどり着けて

閑散とした会場でお参りできました~

そして、今年のご守護符頂いたり

御礼御祈願書提出したり

ご相談を受けていただいたりして

最後にご神前に行ったら

朝とは違って適当に混雑していてビックリ!

朝で良かったんだ~

でした。

想定外の色々は自分の意思とは違い

色々神がかっていて素敵だった♪

しかし、人混みが大嫌いなこなたの遠征

今朝起きたらたいそうなダメージがが残っていてビックリした!

加齢の成せる業を侮ってはいけないんですねw

今年は違うみたいだ!