誤殺 Sheep Without a Shepherd 2019年

女子を粗末に扱うような根性のティンコは淘汰されて当然!
中国映画だけど舞台はタイで混乱w
権力に屈しないところが気持ちよくて
でも、自分の身の処し方も落とし前つけて凄い精神力だと思う
子供のおねだりも考え物な一石を投じられてしまった。
でも、モヤるところだらけだったな~
韓国やハリウッドだったらもっとスッキリはっきり作り込んで来るだろうにってかんじ。
女の子を持つ親は大変だし
男の子を持つ親はこの辺キッチリ躾けて世に出してもらいたいよね!
本編が始まる時に、画面が小さく設定されたの
物凄いビックリした
大画面至上主義で画面の寸法でどの劇場かチョイスするのに…
その時点でだいぶ意欲が削られてしまったのは言うまでもない!

容疑者Xの献身とはかすりもしなかったw

 

 

 

 

無添加モイストリファイン うるおい毛穴1ヵ月集中セット【毛穴パック・洗顔付き】

 

貝印公式オンラインストア

 

 

 

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット