「コンフィデンシャル共助」공조 Confidential Assignment 2017年

試写会も含めて3回目かな?

TOHOシネマズ日比谷でかかってたのに気が付かなかったので

出遅れて最終日にやっと… 

連日満席でチケット取るの大変だった…

 「愛の不時着」のせいかな?見てないから知らんけど…

コロナ自粛の直前にシステマのお稽古に行くようになって

自粛期間はZoomクラスで受けていたんだが

教えてもらって、どなたかの書いたブログで

システマを感じない

と、書き込まれていたが

そこに張り付けてあった動画はコン・ユの作品だったんだけどw

システマに触れた目で見ると

そこそこシステマらしさを感じましたが…

贔屓目かな?w

ナイフワークは1度だけ

ガンワークはまだ見たことが無いので何とも言えないけど…

久しぶりに騰がった~

ビックリした!

こんなに騰がる映画だったっけ?ってw

気持ち良かった~

滑り込みで見る機会を逃さなかった自分を褒めてあげたい!

パンフレット手に入れた位だからね!

まだ、読んでないけどw

 

キム・ジュヒョクで、やっと泣かなくなったかな?