Padmaavat  2018年

マハラニの選択 「セデック・バレ」的な~

烈女ですわな!韓国でいう
昔の人の愛っていうか男女の想いの強さな~
離婚あるあるの今ではありえないですわな…
神の前で誓っても平気で反故にする人達ですものねw今は
最初に出てきたスルタンの王妃になった人もだいぶ美しかったのに
自分史上最高に思えたがw
それ以上が出てきて恐るべし!でしたね~
衣装が凄すぎ!
インドであの分量はあり得るんですか?
熱中症間違いなくないですか??
北の方とか高地の設定なんですかね?
でも、デリーとか言ってたし…?
女性のダンス凄い!
マハラニ手足長すぎ背が高すぎw
衣装の果たす役割がね。
衣装で製作費使ったからなのか?
「バーフバリ」と比べたらCGが…
ハリウッドならその血筋の人を揃えるであろう
モンゴル軍の絵面がな~
モンゴロイド?モンゴリアン??っぽくはしていたけどw
眼福の二人の王妃様が画面に揃う時をもっと見ていたかった…
しかし、どの場面もじっくり時間取ってあるんだけど
倍速に慣れ過ぎてスローモーションに見えなくもないw
目玉が二個では全然追いきれない分量の情報量で…
王妃と妃殿下の違いを一夫多妻によるものかとずっと思っていて謎だったんだが
良く考えた結果王の妹だったんですか?!ってなって納得w
合ってるのかはわからないが…
「バーフバリ」見る意気込みで行ったら大変なことになっちゃうけどw
インドってこんな風に出来上がってきたのね~的な感じを覚えた!
カーストはどうしても残念だけど
それをアレして愛し合っても残念な結果になってしまうの残念だけど
インドが色々現代化?なんて言えばいいのかな??
古代からの悪しき風習を取り去って台頭してきたらどうなるのか楽しみなのに…
カースト、マジ残念
のぞきとか…横恋慕とか…
女をモノ扱いする奴は所詮主役ではないw
それは置いといて!
王道の恋愛を見るのは気持ち良いよね!
マハラジャ級のw
領地も完璧じゃね?
「ブラタモリ」で検証してみて欲しかったw
そして、お気に入りの場面を静止してじっくり見ながら次の場面ってしながら鑑賞したい欲求が凄い湧きまくりだったw

 

http://padmaavat.jp/index.html