先々週から、我が家が住んでる村でも夏祭りが開催されました!

 

公共の駐車場には移動遊園地がやってきて、

散歩するときにこの場所を通るので、

ちょっと大きな乗り物に、ケンはびびってます。

 

これやってみたいけど、私が入ったら沈むな。

 

乗り物中でも一番凄かったのが、この乗り物。

回転が速すぎて、見てるこっちが酔いそう。

 

私のインスタに、この動いている様子を投稿してるので、

是非見てみてください!

 

Instagram 指差し

 

 

土曜日の夜は村のメイン広場ではロックコンサート。

これ何時だと思います??

夜中の1時半。

コンサート開始は0時過ぎでした。

この後は、クラブのような音楽が別の場所から聴こえ、

3時半まで眠れず。。

昨日も移動遊園地から聞こえる音楽で、

ずっと寝不足の日々です。

日本じゃ考えられないよね、夜中から町のメイン広場で、

コンサート開始とか。

ちなみにスペインあるあるですが、

夏祭りは夜中2時近くでも、子連れの家族が多いです。

ベビーカーに赤ちゃんもいたり。。

もう時間の感覚、おかしすぎるよチーン

 

でもまあ、コロナ禍で2年ぶりの夏祭りだから、

みんなはっちゃけちゃうよね。

 

今週は、闘牛の牛追いがあるそうです。

暑いのに、牛、かわいそうに・・悲しい

 

↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります