先週の木曜から今週の金曜まで、

我が家はバレンシアのOLIVA(オリーバ)で、

キャンプ生活をしておりました!

 

皆さんのブログになかなか遊びにいけず、すみませんでした。

 

久しぶりのバレンシア。

マドリードからだと、車で3時間半位の場所にあるので、

そんなに疲れがでませんでした。

 

今回使用したキャンプ場は、

歩いて20秒でビーチのところにあり、

この青い空と、青い地中海が見渡せます。

 

昔ながらのキャンプ場で、

約80%がドイツ人、その他オランダ人、イギリス人の客層で、

スペインにいる感覚ではなかったです。笑

 

 

 

今回のキャンプ場はこちらです。

 

camping azul

 

 

コテージもあるので、車1つで利用する事も可能なので、

是非、ホテルだけでなくキャンプ場利用されるのもおすすめですニコニコ

 

インスタはじめました!

 

↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります