昨日は悲しいニュースを聞いて

まだまだ、気持ちが落ち込んでます。

私の大好きだった女優”市原悦子”さんがお亡くなりになりました。

10代の頃に、友達と「昨日の”桜乙女(おばさんデカ)”見た?」

「”家政婦”見た?」と話題になるくらい

市原悦子さんの演技と、「まんが日本昔ばなし」から

よく聞いていた優しい声・・

ウフフフッという可愛い笑い方

そして、チャーミングなところが大好きでした。

 

映画作品で、特にこの「しゃぼん玉」「あん」はおススメ映画。

しゃぼん玉 [DVD] しゃぼん玉 [DVD]
2,989円
Amazon

 

 

 

また、昔のテレビドラマで

amazonより「バスガイド愛子」が見れます!

昨日のニュースを聞いて、この作品を連続で見たけど

やっぱり面白い。

 

 

 

 

 

70代の頃からのお顔つきが

うちの主人も「似てる!」という位

ちょっと、うちの母親と雰囲気が似ててね。。

余計に親近感がわいていたというか。

 

もう市原悦子さんの演技が見れないのは残念だけど

今はご冥福を、心よりお祈りします。

 

 

【ショップよりSALEのお知らせ

1月7日より、セール始まりました!!

リボンVida Felizリボン

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額

http://vidafeliz.ocnk.net/

↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります。

 

 

おちゃのこネット登録