皆さん、ニョッキって好きですか?

私はパスタorニョッキとなったら、パスタを選ぶ方だったんですが

先日、新たな食べ方をしたニョッキが凄く美味しくて

またリピートしたくなるほど!

 

先日、you tubeで辻仁成さんが作られてた料理の映像見て

すんごい美味しそうだったので、試してみました。

焼きニョッキです!!

 

ニョッキを、バターで焼くといい感じの焦げ目。

 

いい感じに焦げ目が出たら、味噌ベースのたれで

一気に絡めます。

みりんとかないので、私の場合は味噌+白ワイン+はちみつ+ちょっと醤油入れて作りました。

 

この焼きニョッキに、野菜と豚バラの煮込みも一緒に。。

 

ちょっとスープ多すぎたけど、この組み合わせ美味しい爆  笑

何より、味噌たれで絡めた焼きニョッキが

味噌の焼き団子そっくり!

日本の焼き団子恋しくなったら、この焼きニョッキいいかもニコニコ

 

辻さんみたいに、出来上がりはうまくいかなかったけど

味は美味しく、スペイン人の主人もお代わりしてくれました。

寒くなってくると、煮込みやスープが食べたくなりますねニコニコ

 

【ショップより新商品のお知らせ】

子供用のレアル・マドリード&FCバルセロナのパジャマ販売中

リボンVida Felizリボン

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額

http://vidafeliz.ocnk.net/

↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります。

 

 

おちゃのこネット登録