先日、とんでもない話を聞いてしまって。。

今年の夏、うちの近所で夏フェスがあると。

それも6日間連続、2千人ぐらい来るらしいんです叫び

聞いてないよー!!!

しかも、その会場から数百メートルのところに住宅街・ホテル群もあって

今ご近所さんたち&ホテル側が、そのイベントの反対運動起こしてます!

すでに、一部のお客がホテル予約のキャンセルがではじめ

近所のスーパーでは、開催期間中、営業しないと言うくらい、みんな大反対プンプン

市はさ、もちろん大金が入るからウハウハかもしれないけど

近所に住んでる私達は大大大迷惑なのーーー!!

どうして、すぐ近くに住宅街がある場所でするかな?!

てか、こういうのってイベントを決める前に

市から何もご相談的なものはないのかな?市が勝手に決めてもok?

もちろん夏フェスが悪いと言ってるのではなく

(大物アーティストが来るんだったら、私も行きたいくらい)

1日、2日のイベントならなんとか我慢できるけどさ

6日連チャンてあせる夜通し騒音で寝れないよ(><)

ちなみに、これは去年?の違う場所で開催されたそのイベントの様子↓

 

もう、開催中うちの前の通りとか、いかに汚くなるかが想像つくし

飲んだくれの若者が、うろうろされる思うと

自分が怒り頂点!に達するので、もう今からこの期間中は旅に出ることに。

8月はキャンプ行く予定なのに、7月のこのイベントのせいで痛い出費だよショック!

きっとこの期間中、近所のビーチは凄い事になるんだろうなぁ。。

 

【ショップより新商品のお知らせ】

ホワイトデーのプレゼントにぴったりな

スペインのアクセサリーブランドTOUS(トウス)より

新商品アクセサリー&バッグをアップしてます

リボンVida Felizリボン

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額

http://vidafeliz.ocnk.net/

↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります。