昨日は、急に甘いチョコのお菓子が食べたく冷蔵庫見るけど

毎度おなじみのアーモンドチョコの板チョコのみ。

んー・・・なんか違うチョコ系のお菓子欲しいけど

日曜だったので、近所のスーパーも閉まってるショボーン

なんかないかな・・とキッチン見渡すと・・

あっ!!冷凍庫に市販のパイの生地&お菓子用のチョコがある!!

ヒラメキひらめき電球

アレが作れるかも?!と思い調理開始!

 

我が家にはオーブンがないので

このパイ生地をフライパンで焼いたら

溶けたチョコをかけて、出来上がり音譜

口に入れたら、思いっきり「パイの実」じゃーーん爆  笑

久しぶりだな~、このサクサクの感触と味。

これから、チョコ系のお菓子はこれ作れるかも。

&市販のパイ生地はフライパンでも焼き上がれるので

色々バリエーション増えそうニコニコ

 

パイ生地を焼いてると、いい匂いがするせいか

ケンしっぽフリフリはヨダレ垂らしながら待ってました(笑)

チョコはダメだから、パイ生地だけ・・ね!!

あーあー、またいいお味を経験しちゃったな、ケンラブラブ

 

【ショップより新商品のお知らせ】

ZARA HOMEのテーブルクロスの

新商品(SALE品)アップしてます

リボンVida Felizリボン

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額

http://vidafeliz.ocnk.net/

↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります。