みなさ~ん!明けましておめでとうございますクラッカークラッカー

昨年も沢山の方がブログをご覧下さり

また「いいね!」も押して下さり本当にありがとうございました。

今年も、マイペースとなってしまうかもしれませんが

どうぞ宜しくお願い致します。

 

お正月、皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

南スペインは17、18度の気温、そして晴天で暖かいので

まったくお正月を感じない(^^;)

でも、新年初日の「食」だけはお正月っぽさを感じたく

美味しい~~日本酒飲んじゃったニコニコ

 

見えるかな?

金箔入り!!キラキラの日本酒。

先月、ロンドンにある日本食材のお店「ジャパンセンター」の

オンラインショップで見つけちゃったので、自分へのご褒美にも兼ねゲッツゲッツ

 

パッケージがめでたい感じでしょ(笑)

こっちで七福神めぐりとかできないから

せめて気分だけでも七福神めぐりしたく。。

 

この日本酒に合わせ・・

主人が市場でゲットした蟹。

これがズワイガニのような味で美味しく

毎年、新年はこの蟹に決まり!

&、車エビの塩焼きに、サーモンの刺身、鴨の和風ローストに

主人大大好物で、クリスマスにも食べたフォアグラと大根。

あとは、伊達巻も作りたいけど、スペインに「はんぺん」などないので

気持ち伊達巻な、海苔を入れての卵焼き。

あとは「ふじっこ」の昆布に、しめは写真に写ってないけど

たこめしも作りました。

食べた食べたーーー(>▽<)

 

昨日頑張りすぎて、今日のお昼何作ろうか

エネルギーわかないわショック!

 

そして、1月はセールも始まるので

またセール品を当店のサイトにもアップしたら

ブログでもご紹介していきますねビックリマーク

 

では、皆さんにとって健やかで実りのある一年になりますように。。

 

【ショップより新商品のお知らせ】

キャサリン王妃ご愛用の、スペインブランド

Pretty Ballerinas(プリティバレリーナ)の

クラッチバッグの商品アップしてます

リボンVida Felizリボン

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額

http://vidafeliz.ocnk.net/

↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります。