日本はもうすぐ新年を迎えますねビックリマーク

スペインはまだ午後2時なので、大晦日のお昼を食べる頃です。

あー、お腹空いたショック!


今週はようやくひと段落着いたので

昨日久しぶりに近所に住んでる日本人の友達を誘って

カディスに行ってきましたーニコニコ

お昼は市場にタパスを出すお店があるので、そこで一緒に食べたんだけど

ガリシア地方の食べ物を出してるお店がヒットで

私達はそのお店のタパスを食べました~。


私が頼んだのが、タコのポテトサラダ。

これ超ーーーヒット合格合格

シンプルにポテトとタコに、マヨネーズ、そしてパプリカのパウダーの味。

これ皆さんも試していただきたい。

これ一皿、2ユーロ(約¥270)。やっす~~い≧(´▽`)≦


友達は、クロケット(コロッケ)と、ガルバンソ(ひよこ豆)の煮込み。

味見させてもらったんだけど、これまた大ヒット!!

この後に、まだまだ何か食べようと思ってたら

いーっぱい話ながら食べたせいなのか

すぐ二人ともお腹いっぱい(笑)


途中、新しくカディスに住み始めた日本人の可愛い女の子と旦那様と合流し

いっぱい話せて楽しかったなー。

普段、日本のテレビは見るけど、日本語を喋るってのが

ケンしっぽフリフリに対してぐらいだったから、喋った喋った(笑)

そして私の愚痴もいっぱい聞いてもらったから、帰りはスッキリ~(ノ´▽`)ノ

Yさん、Sちゃん、本当ありがとー。また遊びましょ音譜


日本の皆様、良いお年をお迎えください門松・左


【新商品のお知らせ】

日本未入荷の可愛いワンコ柄の

クッションカバー発売中!

リボンVida Felizリボン

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額

http://vidafeliz.ocnk.net/


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります。



人気ブログランキングへ