皆さんも、憧れ&大好きな女優さんいます?

私の大好きな女優さんは・・・

ダイアン・キートン!!

彼女の演技はじめ、スタイルが大好きで憧れます。


去年、日本に帰国した際の機内で

ちょうど彼女の映画が見れたんですが

昨日、この映画をもう一度見たく、ダウンロード。

マイケル・ダグラスと共演の「最高の人生のつくり方」


ダイアン・キートンが出演される映画は

今はコメディ映画がほとんどなので、笑いありですが

この映画では、彼女の歌声も聴けます音譜


彼女の歌声もいいんだよなー。


挿入歌も凄くよく、最初に流れた曲が

Judy Collins(ジュディ・コリンズ)のBoth Sides nowもいいんだなー。

もしかしたら皆さんも「あ!これ聴いたことあるー!」て思いだすかも。



そして、今年のダイアン・キートンの新作映画で

もうすでにアメリカでは上映された

Love the Coopers。

早く観たいーーーーー(>▽<)

この映画に登場するワンちゃんも可愛いでしょーラブラブ

フフッ(笑)↓この画像に写ってるワンちゃんのトナカイのアクセサリー

実は今年、我が家もケンに買っちゃいました(笑)

だって安かったし、ケンのトナカイ姿見たかったんだよね(親ばかです(^^;))





ザ!クリスマス映画ですクリスマスツリー

早く日本にも上映されるといいですね。


スペインでは、上映されてるのかな?

あっ、もしされてたとしてもスペイン語吹き替えだー(><)

オリジナル見れるまで、気長に待つかな。


【新商品のお知らせ】

日本未入荷のスペインのアクセサリーブランド

vaduva(バドゥバ)より

フランスをモチーフにしたブレスレットの新商品

サイトにアップ致しました!

リボンVida Felizリボン

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額

http://vidafeliz.ocnk.net/


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります。



人気ブログランキングへ