ゲゲゲーーッ!ショック叫び

昨日、また恐怖の腰痛を患った;

もう、なんでこんな格好で・・て後に後悔したんだけど

靴下履くのに、フラミンゴのように一本立ちしながら

前にかがむかんじで、靴下履いた瞬間

ビキッむかっと鈍い音が~~(°д°;)

前回、病院から処方された薬があったから

その薬を飲んで横なってたら、だいぶ痛みは和らいだけど

この薬が強いのか、まだ昨日から胃がズキズキしちゃって;

主人いわく、季節の変わり目だから、腰痛みやすいんじゃない?て。

えーー、そうかね~~むっ(笑)

皆さんも、靴下履く時は無理せず、椅子に座りながら・・ね(^-^)



夏休みの続きで、今度は美味しい食をご紹介!

去年もそうだったんだけど、今年も美味しいアストゥリアス地方の食を

満喫しましたニコニコ

キャンプ場に着いて、お昼にここのレストランでランチナイフとフォーク

ここのご飯が美味しかった!

Fabada(ファバダ)といって、アストゥリアスの白インゲンの豆の煮込み。

チョリソで煮込んだものや・・


ちょっと見えずらいですが、あさりと煮込んだものもあるんですよ~。

(ここも、去年行った場所のレストランにて)


そして!私の大好物のこの食べ物が

お肉をパン粉のようなものでフライしてたり

ピカタのようにフライしたところに、このソースをかけて食べるんだけど

これがなんと最高の組み合わせなの音譜

このソースが、Cabrales(カブラレス)といって

アストゥリアス地方で生産されるブルーチーズなんです。

お肉と最高の組み合わせで、この日は豚肉だったけど

鶏肉とも間違いなく合うね。


このソースが大好物になって

現地のお土産屋さんで、Cabrales(カブラレス)のソースをゲットビックリマーク



皆さんも、もしアストゥリアス地方に行かれたら

このカブラレスのメニュー食べてみて下さいね(^-^)

あ、ちょっと強いチーズが苦手な方はダメかもだけど

ブルーチーズが大丈夫な人は、是非ニコニコ


【新商品のお知らせ】

ZARA HOMEのテーブルクロス

サイトにアップ致しました!

リボンVida Felizリボン

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額

http://vidafeliz.ocnk.net/


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります。



人気ブログランキングへ