昨日は近所のチェコ人とスペイン人の友達カップル誘って

久しぶりにVejer de la frontera(ベヘール・デ・ラ・フロンテーラ)に

お茶コーヒーしに行ってきました!!


一軒目は、私のブログでもちょくちょく登場している

Hotel la Casa del Carifa(ホテル・ラ・カサ・デル・カリファ)のテラスで。。

昨日みんなが予想してたより、はるかに太陽晴れカンカンで

夏の陽気になり、暑くなってきたので

違うカフェに移動!!

ほんっと、暑かったんだよー。

イヴェット(チェコ人)の彼見てたら

すんごい汗かいてきて、頭皮まで汗かいてきたのわかってね(笑)

私も黒い服着てたもんだから、暑いのなんの。


移動した場所が、El Poniente(エル・ポニエンテ)。



ここも眺めがいい!!

この奥には海も見えるんだよ~ニコニコ


ここのテラスも素敵で・・


緑の屋根が余計涼しみを感じます。

ちなみに、これ葡萄なんです!!

秋になったら、黄葉になってまさよさげ。


本格的な秋になったら、また来よう。


【新商品のお知らせ】

イギリス・ロンドンの人気ブランド

日本未発売「THE WHITE COMPANY」の商品を

サイトにアップ致しました!

リボンVida Felizリボン

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額

http://vidafeliz.ocnk.net/


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります。



人気ブログランキングへ