昨日の夜は、感動したな~~。。皆さんも見ました?

ラグビー、ワールドカップ2015。

昔から、ラグビーのルールは詳しくは分からないんだけど

見るのは大好きで。

イギリスでワールドカップ開催されてたのは知ってて

¥があったら、すっとんで行って

大好きなニュージーランドのチーム、All Blacksを生観戦したいなと思ってた矢先

日本チームが、あの強豪「南アフリカ」に勝った!!

スペインでは、生放送してなかったので(ちえっ)

ネットで色々見てたら、最後の最後、もう粘って粘って獲ったトライ!

もう何度見ても感動しちゃう。

またあとで見ようっと(笑)



夏休みの旅の続きで~すニコニコ

ガリシア地方で1週間キャンプ生活をした後

第二弾で、ガリシアから、アストゥリアス地方へGo車


ガリシア地方も好きですが、アストゥリアス地方も好きだな~

アンダルシアと違って、夏も雨が降るし

気温もカンカン晴れの暑さじゃないから

緑がキレイだし、凄しやすい。

↓キャンプ場の近所の牛達。

去年と同じキャンプ場を利用したので、この牛達とも再会!


こちらが利用したキャンプ場。

Camping playa de Vega(キャンピング・プラヤ・デ・ベガ)

ガリシアでは1週間滞在してたので

大きめのテントを利用してたんだけど

ここではショートステイだったので、小さめのテントで十分!

場所も狭いところを利用したので、利用料安かったーチョキ

ケン(わんこ)入れて、1泊¥2000代。助かる~音譜


キャンプ場から徒歩数分で、海もあって

いい散歩の場所になります!


ケン、覚えてるかなー。去年もここにいたんだけど・・(笑)


開放感ある場所なので

ケンも、ジャンプしながら走ってましたしっぽフリフリ


ここのビーチは

サンティアゴ・デ・コンポステーラに向かう巡礼の道でもあるんです。

ちゃんと道標がありました。


人もわんさかいる場所ではなく

サーファービーチなので、沢山のサーファーはいたかな。


続く・・・



【新商品のお知らせ】

イギリス・ロンドンの人気ブランド

日本未発売「THE WHITE COMPANY」の商品を

サイトにアップ致しました!

リボンVida Felizリボン

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額

http://vidafeliz.ocnk.net/


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります。



人気ブログランキングへ