うわわーー叫び


前回の記事から、また時間が空いてしまいましたが

沢山の方がブログをご覧下さり、本当にありがとうございます(‐^▽^‐)

今夜から金曜まで、主人がギリシャ・アテネに行くので

フーリーーー音譜

この間に、夏休みの旅の記事をアップしていきます頑張る



サンティアゴ・デ・コンポステーラの続きです。


街中を散策してると、ぷゎ~~んといい香りがヾ(@^(∞)^@)ノ


どこ?このいい匂いはどこからーー?と

急に早歩きになって、匂いの元をたどってみると・・


はっ!!人いっぱい!!

賑わってます。このレストラン。

そして、ほんっとこの場所にいるだけでヨダレよだれと生唾ごっくん。



レストランがこちらになります。

つい数分前に、エンパナダを食べたばかりだけど

こんないい香りの中にいたら、食べずには帰られない(笑)



という事で、これだけ食べてきましたニコニコ

主人大好物の、ガリシアのタコ。

よくジャガイモとタコで出てくるけど

本場ガリシア地方では、タコのみが出てくるのが多かったな~。



そして、これは私が食べたかったものービックリマーク

ガリシア名物Zamburiñas(サンブリニャス)という名の

ベビーホタテをオーダー!

ホタテより本当小さいけど、シンプルにオリーブオイルと

ほどよい塩味で、これ美味しかったーー(≧▽≦)



また来年ガリシア行ったら、こればっかり食べたいかも(笑)


あーー、ぷりっぷりのホタテのお刺身も食べたーい!!


【新商品のお知らせ】

イギリス・ロンドンの人気ブランド

日本未発売「THE WHITE COMPANY」の商品を

サイトにアップ致しました!

リボンVida Felizリボン

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額

http://vidafeliz.ocnk.net/


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります。



人気ブログランキングへ