今週は、涼しい天気が続き

今日も朝から曇りがちで、心地のいい気温で過ごしやすいです!


ガリシアのキャンプ場から、車で40分位の所に

スペインの巡礼地「サンティアゴ・デ・コンポステーラ」だったので

日帰りで行ってきました!


3年ぶり?かな。

久しぶりの大聖堂・・・

あれま!!修復工事中だったーー(´_`。)

欧州もバカンスの人が多いので、こちらの大聖堂の広場の前(巡礼の最終地点)では

巡礼者がいっぱい。


ここに来るのが楽しみだった一つは

ストリートミュージシャンで、ガイタ(ガリシア地方のバグパイプ)の演奏。

このバグパイプ、私大好きで。。

なぜか分からないけど、音色とメロディに胸ズッキューン恋の矢



大聖堂の近くにある修道院の若い修道士。。

なんか悪さばっかしてた自分・・反省(笑)



ちょっと小腹も空いたので

大聖堂のそばにある、パラドールへ。


外にはテラス席も。

ただちょっと食べたかった内容がなかったので

前に食べた地下のレストランに行ってみたけど

内容が全てが変わってしまったので、ここも断念し、別の場所へ。



続きまーす。


【お値下げ商品のお知らせ】

ZARA HOMEのテーブルクロス、更にお値下げしました!

リボンVida Felizリボン

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額

http://vidafeliz.ocnk.net/


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります。



人気ブログランキングへ