前回のブログ の続きです!


ホテルのレストランと受付がある建物の中には

ゆっくりできる、リーディングルームもありました~!

家のリビングがこんな素敵だったら

ずーっとソファから離れなそう(笑)


部屋ではwifiが使えなかったんですが

ここでネットは繋がったので、ここでちょっとメールチェック。

レストランの隣だったので

途中いい香りがプ~ン(´∀`)


こちらがお部屋。

石造りのお部屋で、カントリー調。


中で二階建てになっていて(ロフト)上は寝室。

上から下を覗くと、結構高い。

1階にはソファベッドにもなっていて、ここで私達は寝ました。


ここの部屋はキッチンもついてるから

料理もできるし、家族連れにもおススメ!


暖炉もあって、冬はまた良さそう。


バスルームには、スペインのブランドTOUS(トウス)の

石鹸と・・・


シャワージェルのセットが!!

TOUSも、ホテル用に石鹸やジェル作ってたの初めて知った。


念には念をで、家からバスグッズを持ってってたので

TOUSのシャンプー類はお持ち帰りにひひ


家族や、複数の友人と一緒に過ごすには

このホテルはピッタリ!


マドリッドから、車で1時間半位のところにあるので

週末のプチ旅行にもいいですね音譜


【SALE品のお知らせ】

一部の商品、SALE品となりました!

皆様のご利用、心よりお待ちしております。


リボンVida Felizリボン

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額

http://vidafeliz.ocnk.net/


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります。



人気ブログランキングへ