ふぃーーA=´、`=)ゞ

1週間夏休みで我が家に滞在してた義妹・・

先週末無事に帰られました。

最後の日は、近所のビーチで主人とパドルサーフィンも楽しんだようで

良かった良かった。

今月は、お義母さんとの旅に、義妹の滞在もあって

お疲れでしたよあせる

また元の生活に戻るけど、今週から

近所の人が夏休みで沢山来てるから、人いっぱいでイーラーイラむかっ

夏以外、近所に人がいない生活で、静か~に暮らしてるので

この1か月間、我慢しなきゃしょぼん


さて、ラベンダー畑の旅の続きです!

ラベンダー畑を見たあとは、ホテルへ直行車

ブリウエガから、車で30分位のところにある

Los Anades(ロス・アナデス) という小さな村の中にあるホテルに滞在。



自然の中にあるホテルで、ゆっくりくつろぐにはピッタリ!



庭がきれいに手入れされてる!




この建物が、私達が泊まってた部屋。

何棟かあり、その中の一つ。


部屋の中にはソファもあるけど

外のほうが気持ちいいので、ほとんど外で過ごし・・


お義母さんと主人が話してる間は

私とケンはホテル内をフーラフラしっぽフリフリ


芝が凄く柔らかくて、ケンも気持ちよさそう音譜


蝶々もいっぱいいて、癒されました。


夜のライトアップも良かったですよ~キラキラ



続きへ・・


【SALE品のお知らせ】

一部の商品、SALE品となりました!

皆様のご利用、心よりお待ちしております。


リボンVida Felizリボン

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額

http://vidafeliz.ocnk.net/


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります。



人気ブログランキングへ