先日、主人が仕事でArcos de la Frontera(アルコス・デ・ラ・フロンテーラ)に

行かなくてはいけなかったので・・

久しぶりに!便乗して、自分も行ってきましたビックリマーク

アンダルシアの崖の上にある村。

ロンダもそうだけど、ここアルコス・デ・ラ・フロンテーラもそうなんですよ。


アルコスに向かうまで

道中、こんな曇りがちだったの。

この黄色いのは、ひまわり畑だよヒマワリ


到着したときは、青空が。。

アルコスも、アンダルシアの白い村の一つ。


これからの季節、本当暑くなるけど

この白壁のおかげで、家の中は涼しいし

こんな小道にできた影は、少しひんやり。


andaluchic・・

アンダルチック・・チック!懐かしいな~

よく昔、なんにでも○○チックとか付けて喋ってたな。。



通りを、ぷらっと散策してると

新しいカフェだ~!

可愛い。


朝食食べようとここに入りたかったけど

朝食は提供してない代わり、店員さんが

おススメの朝ごはん食べれる場所教えてくれたので

そこで朝食食べました!(続きでお知らせ)



なんだか一人で、散策してると

一人旅してる気分で、なんかいい!!!


【新商品のお知らせ】

大人気!!スペイン生まれのオシャレサングラス。

新商品、アップ致しました!!

皆様のご利用、心よりお待ちしております。

リボンVida Felizリボン


お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額

http://vidafeliz.ocnk.net/


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります。



人気ブログランキングへ