昨日、幼馴染のお姉ちゃんから

「フスカル村って知ってる?」てメールが届きました。

昨日のテレビ番組「林先生が驚く 初耳学!」という番組で

アンダルシア地方のロンダに近い村

Juscar(フスカル)村のことがとりあげられてたんだって!

皆さんも見られた方いらっしゃるかな?

Sちゃん、ナイスな情報ありがとうニコニコ


早速、私もその番組今見ましたよー!

出てた出てた。青い村になったフスカル村。


実は、私もちょうどこの青い村になった時

遊びに行ってたんです!

その時の様子がこちら→


スマーフの映画の宣伝PRのために青くなったフスカル村。

あちこちに、スマーフ出没してました(笑)


上からも音譜



こうやって、スペインのことが

日本のテレビ番組で紹介してくれるのは嬉しい(*^▽^*)

もっともっと、知られてない場所も

旅番組とかで紹介してくれるといいな~。


今週も始まりました!

今日も風が吹いてるので、主人・・・有給とってウィンドサーフィンしに

行っちゃった。3日連チャンで、疲れないのかな?!

こんなわけで、今日も私はおひとり様ランチ。

ヒヒヒッにひひたらこスパゲティにしちゃおーーーービックリマーク


【新商品のお知らせ】

日本未発売 スペインの大手デパート

el corte inglesのテーブルクロス、アップ致しました!!

皆様のご利用、心よりお待ちしております。

リボンVida Felizリボン


お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額

http://vidafeliz.ocnk.net/


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります。



人気ブログランキングへ