今日は数年に一度の家のペンキ塗り。

そんな中、関東地方で大きな地震があったの知らず・・

交通機関にも大きな影響があったとの事ですが

皆さん、大丈夫でしたか?

このニュースを知ったのが、日本時間の夜中。

しかも実家の隣の市が、震度5弱だったから

あの震災以来の、大きな揺れだったかも。。

明日起きたらすぐ電話しよう。。



この写真を見ると、元の色は白壁に見えますが

実は、深めの赤の色だったの。

(一部の壁のみね)

そこを前から、青系の色に変えたくて

ようやく今日、念願の青系の色に変身!!

ちょうどいい色のペンキが見つかり

ティファニーブルーのような色。

塗ってて楽しいなーニコニコ


主人はペンキ塗りの作業があまり好きじゃないらしいけど

朝早くからせっせと準備してくれてました。

私はペンキ塗り大好きだから、好きなハワイアンの音楽かけて

無心で塗ってた。

ペンキ塗りのなにがいいって、この無心になれるところかな(笑)

何も考えないで、ひたすら塗って、壁がキレイになってくのが。


さ、明日は最後の仕上げだーービックリマーク


【新商品のお知らせ】

日本未発売 MANGO Kidsの新商品、アップ致しました!!

皆様のご利用、心よりお待ちしております。

リボンVida Felizリボン


お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額

http://vidafeliz.ocnk.net/


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります。



人気ブログランキングへ