昨日、大好きになったTarifa(タリファ)にある

Wet Cafe(ウェットカフェ)に、ブランチしに行ってきました車


昨日からちょっと天気が曇りがちになり

少し肌寒かったけど、ケンしっぽフリフリもいるのでテラス席で。

やっぱりこの空間いいよな~。

席についたら、店員さんが

「Welcome back!」とお帰り~って・・嬉しい言葉ですニコニコ

お客さんが、スペイン以外の国の方の率が多いから

他の国にいる感覚。


ケンしっぽフリフリもこの場所が大好きラブラブ


看板犬のように、ドアの前に佇むケン。

お客さんが、ケンに寄ってきてくれて

話かけてくれ、撫でられてもらい、超ご機嫌ビックリマーク


ご飯食べてる時は、ここでおとなしくね。


このカフェの料理人のこちらの女性。

この方はラブラドールを飼っていて

ケンのこの日本国旗が付いたハーネスが気になったようで

わざわざテラスに来てくれた。


あらま、chuドキドキまでしてもらってるケン。

幸せものだね~。


昨日はブランチだったので

ゆっくりとご飯を食べました。


私はベーコンエッグと・・・


追加で、トーストの上にトマトソース&キャラメライズオニオン

そして、4種のチーズがのっかったトーストもいっただき!

これがすんごい美味しかったラブラブ!

家でも作ってみたいかも。


昨日は、お店のところでは

クラシックカーを数台見かけました。

懐かしいなー、このワーゲン。

トリコロールも可愛いし、


同じデザインの形をした車がもう一台上に(笑)


うわっ!凄いレトロ!


夏になると、きっと人が沢山来るから

また近々、夏が来る前にこのカフェに遊びに行こう!


【新商品のお知らせ】

日本未発売 MANGO Kidsの新商品、アップ致しました!!

皆様のご利用、心よりお待ちしております。

リボンVida Felizリボン


お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額

http://vidafeliz.ocnk.net/


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります。



人気ブログランキングへ