今日も朝から風が。


風の週末=主人がウィンドサーフィンに行くので

私はいつも家でケンとお留守番。

主人は「一緒においでよ!」と言うけど

この風がまたいやーな風(レバンテという名の風)で

頭痛をもたらせるんですショック!

頭痛以外にも、なんかイライラさせる感覚。

なので、家にいたほうが断然いい。

今日は、近所のチェコ人のイベットが1週間ほど一人だというのを聞いたので

(彼がマドリッドで資格取得のお勉強のため)

メリエンダのお誘いをしましたー!

スペインで、メリエンダというのは「おやつ」の意味なんですよ(^-^)

夕方5時位になると、カフェにはメリエンダを食べに行く人も結構います。


久しぶりのガールズトーク音譜

やっぱ女だけのほうが、盛り上がるわー。色々と(笑)

またイベットも今の彼と7年位一緒に住んでるからなのか

お互い「たまに一人はいいよねー(笑)」て。私だけじゃないんだね(`∀´)


切った時はちょうどいいサイズだったのに

卵液につけてたら・・

あーあー、どんどん膨らんでパンがこんなおっきくなっちゃた(ノ´▽`)ノ

またイベットと話ながら作ったもんだから、ちょい焦げ(ドンマイ)

ホイップクリームも作って、イチゴを添え

シロップつけて食べて、美味しかったーチョキ

イベットも「う~~ん~、美味しい!!」と言ってくれたから作って正解。


イベットとケンしっぽフリフリ

イベットがケンにいつも優しく接してくれるので

イベットのことがラブラブラブなケン。甘え過ぎっしょ。



次は、イベットがクレープを作ってくれるってー!

楽しみですニコニコ


【新商品のお知らせ】

日本未発売 MANGO Kidsの新商品、アップ致しました!!

皆様のご利用、心よりお待ちしております。

リボンVida Felizリボン


お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額

http://vidafeliz.ocnk.net/


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります。



人気ブログランキングへ