今日午前中、久しぶりに

Arcos de la Frontera(アルコス・デ・ラ・フロンテーラ)へGo!車

去年から、主人が仕事でちょいちょいアルコスに行く機会があって

湖が目の前で、落ち着ける場所があるとの事なので

連れてってもらいました。


海もいいけど、湖もいいですね~。

なんかこの波がたたない、穏やかな湖面に落ち着いちゃったり。。


今日の朝食はこの湖を見ながらいっただきコーヒー



鴨も、桟橋で日向ぼっこしてて可愛いニコニコ



この場所は

アルコス・デ・ラ・フロンテーラにある

アルコス湖のそばにあるホテル

HOTEL MESON DE LA MOLINERA(ホテル・メゾン・デ・ラ・モリネラ)




プールから、アルコス・デ・ラ・フロンテーラの街並みも見えて

夜とかも良さそう。

ホテルの目の前にはバス停もあったから

アルコスの市内に泊まるのもいいけど

ちょっと離れた場所に泊まるのもいいかも。






スペインでは、絵皿を壁に飾る光景をよく見ます!


ハクション大魔王とかに出てきそうなこの壺も可愛いラブラブ






湖では、釣り人も多かった。

このおじちゃん見てたら、なんだかうちのお父さん想いだしたり。。

昔小さい頃、よくお父さんと川に釣り行ってたんだよね。


周りも静かで、凄く落ち着く場所でした。


ペット宿泊OKだったら、ケンしっぽフリフリ連れて

ちょっとここに泊まってみたいけど、ペット宿泊不可なんだよね。

テラス付の部屋もあるのに。。

こんな時、自分はサイトでNO!てなってるから諦めるけど

その点主人は、ダメ元で電話して交渉してみる!だってさ。

(なんせ、こっちは無理なものがOKになる可能性もあるので(笑))

たまーに、むかむかすることあるけど、頼もしいものです(笑)


【新商品のお知らせ】

日本未発売 MANGO Kidsの新商品、アップ致しました!!

皆様のご利用、心よりお待ちしております。

リボンVida Felizリボン


お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額

http://vidafeliz.ocnk.net/


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります。



人気ブログランキングへ