今年の2月ごろから

ベランダにある、風が吹くとカランカランと鳴るこの飾りがあるんですが

ふと、いつの間にかこの中で巣作りを始めてたんです!!


そしたら、先月から雛鳥が誕生し

3羽のうち、悲しいことに1羽が転落して亡くなってたんです(;;)

(近所の森の土へと返しました)

残りの兄弟2匹は、すくすくと育ったようで

昨日、この巣から初めて飛び出し、飛ぶ練習をしてました。

その光景が愛らしくってラブラブ!

母鳥が、雛鳥にちゃんとこのルートで飛ぶのよって教えてるのが分かるの!

「ピーピー」言いながら、何度も巣に戻る練習してました。


↓巣の中にいる、くちばし見えるかな?

こちらが雛鳥。


昨日、まだ高くまで飛べずにいた雛鳥。

ケンは一日中、雛鳥に釘付け。


今日、朝起きると・・・・

もう二匹の雛鳥と母鳥が巣からいなくなってましたしょぼん

もう会えないのが悲しいけど、今朝巣立ったんだね。


何度も巣の中を見てみても、やっぱりいない。。

今日が彼らの新たな旅立ち!

頑張って、生きてね。

そしてまたいつか、この巣に戻ってきてよ~。


今日のケンは、この巣を見上げては

なんか悲しそうな表情してたよ(笑)


【新商品のお知らせ】

ZARA HOMEの新作テーブルクロス、アップ致しました!

その他、ビーチグッズもあります♪

皆様のご利用、心よりお待ちしております。

リボンVida Felizリボン

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額

http://vidafeliz.ocnk.net/


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります。



人気ブログランキングへ