週末になると、朝食食べに近所のビーチにあるカフェに

食べに行ったりします。

この朝食も安い安い。

トースト+コーヒーセットで¥300ちょい。

(スタバのコーヒーより安いよ(笑))


先々週末、近所のビーチのレストランで食べたパンが

久しぶりにヒット!で美味しく、またレストランのメニューも見ると

これまた美味しそうだったので、ランチ食べに再来店。

1日に二度お世話になりました(^^;)


casa francisco(カサ・フランシスコ)


全窓の向こうに見えるのは、海。

開放感あって気持ち~~音譜




店内に飾ってあって、このお皿可愛いよな~。

ちょっと今度このスタイルのお皿、買ってみよう。


アペタイザーで出てきたのが

イワシのマリネ。このマリネが、いい酸味で

このイワシの下にあるソースが、パプリカのソースかな。美味しいビックリマーク

最近、パプリカのソースに出合うけど

結構なんにでも活躍できそう!


Yeeeeah!!大好物のサルモレホラブラブ!

ガスパチョより、私はこのクリーミーさがあるサルモレホのほうが好き。

冷たいし、これからの季節にピッタリ。

このサルモレホはコルドバ名物なんですが

アンダルシアのバルやレストランでは、出会う事できるので

是非お試しあ~れビックリマーク


続いて、ドドーンとどでかい

タコのグリル。これが大大ヒット!!

こんなに大きなタコ食べたら、さすがに食べ応えあるし

タコの味、ぞんぶん楽しめます(笑)

横にそえてた、紫色のジャガイモのポテトフライがこれまた美味しかったな。

スペインも、タコ美味しいよラブラブ


うほほっ!!

マグロの美味しい季節です。

スペインではマグロといえば、BARBATE(バルバテ)の町が有名で

このバルバテが近所にあるので

ここでマグロ食べると、バルバテのマグロが味わえたりします。

私はカルパッチョに・・・


主人は、まぐろの頬のグリル。

両方とも、新鮮で本当美味しかった!!

このグリルなんか、白飯でがっつり食べたかったかも(笑)


デザートも美味しかったし・・・


また全品ヒットな美味しいレストラン見つけられた!


またこの美味しいご飯食べれるように

日々、節約で頑張りますか(^^;)

今日は鶏ひき肉のシイタケ・人参入りの照り焼きハンバーグ丼にしようっと。


【新商品のお知らせ】

ZARA HOMEの新作テーブルクロス、アップ致しました!

その他、ビーチグッズもあります♪

皆様のご利用、心よりお待ちしております。

リボンVida Felizリボン

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額

http://vidafeliz.ocnk.net/


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります。



人気ブログランキングへ