今日は朝から強風。

洗濯もやーめた(笑)吹き飛んでく強さだし

ちょっとは休憩させてもらいましょっか。


先日ご紹介したこちらのレストラン→patria(パトリア)

の店内と食事でーす。
インテリアも可愛いし、長居したくなる店内。


私達はこちらのテーブルで。

全窓(夏は全部窓も開けたりもするんですって)があり

この夕日の中での食事。






床のタイルも可愛いね~ラブラブ

家の床もこういうタイルしてもいいよね。



オシャレなお通しです(笑)

お店の手作りパンも美味しくて、2度もお変わり。


ブロッコリーの温かいサラダ。

野菜がオーガニックで、本当シンプルな味付けだけで美味!!



グリルされたパプリカにアボカドのソースだったかな?

この組み合わせも絶品です!



主人はメインの牛肉ステーキに・・・


私はイベリコのロースト。

ソースが、クリーミーで・・

て、書いてるだけでヨダレでてきちゃったよあせる


手作りアイスクリームに・・


バナナケーキラブラブ



本当すべて美味しくて、ご満悦な時間でした!!

このレストランは、スペインに来て久しぶりに

リピートしたいお店。てことで、先週の土曜も行ったので
またその時の食事もアップしますねー。


【新商品のお知らせ】

ZARA HOMEの新作テーブルクロスアップしました!

皆様のご利用、心よりお待ちしております。

リボンVida Felizリボン


お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額

http://vidafeliz.ocnk.net/


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります。



人気ブログランキングへ