スペインに住んでから、隣の国「ポルトガル」が

大好きになった私。


日本では、あまりポルトガルの情報量が少ないけど

食べ物も美味しいし、素敵な観光場所も多い!


先月、お義母さんを、毎年行くポルトガルの宿に招待し

その帰り、これまたお気に入りのワイナリーのレストランへ連れて行きました。


Esporão(エスポラン)


テラス席もありますよ~。



ちょっとまだこの時は肌寒かったので

私たちは中で。


本当ここの料理は、新鮮な食材が使われてて

どの料理も美味しい!!


主人&お義母さんは、鴨のロースト。

ゴマが付いてて、ちょっと和っぽい味でこれまたヒットビックリマーク


私は赤ワインで煮たタコ料理。

タコ、柔らかーーーいラブラブ!


デザートも可愛いラブラブ


お義母さん&嫁(私)。



外のテラス席では、可愛い髪型の

ポルトガルっ子が。。

なんかこの髪型懐かしいなー(笑)

自分も小さい頃、この髪型してたの覚えてます(笑)


また、夏か秋あたりに行けるといいな。。。


【新商品のお知らせ】

ZARA HOMEの新作テーブルクロスアップしました!

皆様のご利用、心よりお待ちしております。

リボンVida Felizリボン


お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額

http://vidafeliz.ocnk.net/


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります。



人気ブログランキングへ