今週は先週とうってかわって

毎日雨が続いている南スペイン。。

気温も下がって冬にまた戻った感じ。


なのにちょうど先週の今頃はポルトガルにいて

次の日なんかこんな天気よかったのに。

先週末の写真見てたら、この時間に戻りたーーい!!


ポルトガルに到着して翌日のお昼はテラスでBBQ音譜




シーザーサラダ作りましたよ。


そして、お約束の海老も焼いて・・・


ウフフッ(^ε^)

〆のデザートは、大好きなポルトガルのお菓子

ケイジャーダとボーロ・デ・アロスといって

米粉で作った、マフィンのようなもの。

このボーロ・デ・アロス、お義母さんも大好きで

帰る日に、もう一度スーパー行って

買いだめしてきちゃった(笑)

やっぱりポルトガルのお菓子は本当美味しいラブラブ!

日本人にも合う、全て優しい味がします。


食べて、飲んだ後は、めずらしく軽くシエスタ。

って、ケンも!!

どんだけ可愛がりすぎてんだか(^^;)

最近の主人・・・ケンと一緒に寝るのが至福の時らしいです(笑)

(うちのお父さんと同じじゃん(笑))




【お値下げ商品のお知らせ】

手元にあるZARA HOMEのテーブルクロス

更に値下げいたしました!!

皆様のご利用、心よりお待ちしております。

リボンVida Felizリボン


お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額

http://vidafeliz.ocnk.net/


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります。



人気ブログランキングへ