イタタタッ(。>0<。)


先週日曜から、数年ぶりの腰痛が(涙)

ぎっくり腰に近い痛みで、おばあちゃんのように歩いてますあせる

安静が一番なんだろうけど

ご飯も作らなくちゃいけないしさ(自分含め)

なかなか一日中安静なんかできないよね。

あーあー、こんな時実家にいたらゆっくりできるのに(トホホッ)


さてさて、ポルトガルに行ったら

まずこれは絶対買おう!て思ってたのが

去年の夏、北ポルトガルのポルトに行った時にハマッた

ポルトワインワイン

やっぱポルトガルのスーパーでも沢山売ってたよービックリマーク

種類もいっぱいだし、何しろ値段がスペインの半額!!

早速到着して早々、スーパーに行きゲット。


っく~~~(´0ノ`*)甘くて美味しいわーーーラブラブ!


朝食食べた後、部屋からこの椅子たちを外に出し

午前中からワインタイムワイン

(お義母さん&その息子(主人))






お義母さん&嫁(私)。。


午前中から、目の前に広がるのどかな風景に

初夏の陽気な日差しを浴びながら飲むワインは

本当、至福な時間。

またこの至福な時間を味わうためにも

仕事も頑張ろうっていう気持ちになる。


また今週も頑張りますか。


【お値下げ商品のお知らせ】

手元にあるZARA HOMEのテーブルクロス

更に値下げいたしました!!

皆様のご利用、心よりお待ちしております。

リボンVida Felizリボン


お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額

http://vidafeliz.ocnk.net/


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります。



人気ブログランキングへ