昨日、お義母さん無事マドリッドへと帰られました。


ただ昨日の午前中、お義母さんに訃報が届いたりと

悲しい一日でしたが、ポルトガルの宿も喜んでくれたり

私のご飯も「美味しいー!」と言ってくれたので一安心。。

結構お義母さんが、自分が小さかった頃のトラウマとかを

私に話してくれたんだよね。

主人にそのこと言ったら、それだけ私に心開いたんだよと言ってくれたので

これはヨシと受け止めよう。


さて、ポルトガルの宿では

私達以外にも、ケンも毎回泊まるたんびルンルンしっぽフリフリ

宿にいる馬との再会。

あーあー、ケン、チーチッチの瞬間だったわ(笑)

でも大事な部分が見えてないからok,okビックリマーク


本当嬉しそうなケン。




私達が泊まっているchalet(シャレー)に行くのどかな道にて。。


こちらがそのシャレー。

2泊3日だったけど、近所のスーパー行くだけ位で

あとはここでBBQしたり、日向ぼっこ、くつろいだりで

本当にリラックスな時間を過ごし

ケンも日向ぼっこ。


夜は少し寒かったので

シャレーにある暖炉であったまり。



ケンにとっても、幸せな週末のようでしたニコニコ


【お値下げ商品のお知らせ】

手元にあるZARA HOMEのテーブルクロス

更に値下げいたしました!!

皆様のご利用、心よりお待ちしております。

リボンVida Felizリボン


お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額

http://vidafeliz.ocnk.net/


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります。



人気ブログランキングへ