ふぅー、昨日は風が強かったけど

今日は風が吹いてなく、気温も上昇で25度近くもあがり

初夏の陽気な南スペインでした晴れ


2月から、週末のケンしっぽフリフリの散歩は

近所の海まで行くことが多くなり

昨日・今日も海へ散歩。


夏になると、このビーチは人・人・人なので

散歩するには、今の時期が一番最適で

ケンもお喜びビックリマーク


私もこの陽気に気持ちよすぎて

ついつい、足おっぴろげちゃいましたが

海を逆さで見てみたくなり。。

たまには、違う事するのもいいよね。


そして、ちょうど散歩時に主人が見つけた花もキレイだったな。


ケンは海に入るの苦手だけど、波打ち際は好きなようで・・


いつも海行くと、一人で波打ち際で、波と遊んでます。


猛烈スピードで走りまくり

すんごい顔(笑)怖いよ、ケン(笑)


今日はサーフィンしてる人もいれば・・


すでに水着で日光浴してる人も。



海行って、ちょっとリフレッシュできたから

また明日から頑張りますか。




【お値下げ商品のお知らせ】

手元にあるZARA HOMEのテーブルクロス

更に値下げいたしました!!

皆様のご利用、心よりお待ちしております。

リボンVida Felizリボン


お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額

http://vidafeliz.ocnk.net/


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります。



人気ブログランキングへ