ふうーー。

先週末から昨日まで、義弟が我が家に滞在してました。

しかも、義弟が我が家に滞在するのは初めてのこと。

昔は、うちの主人と義弟の関係がよろしくなく

会話もなかったほど!!今はマシになったんだけどさ

たまに、義弟がすっとんきょーな事言うもんで

主人がちょいちょいイライラ気味→相手しなくなったり。。

中間地点の立場の私は、気を遣ったりで疲れちゃったわ(笑)


帰る前日のサンセットタイムの時に

みんなで近所のレストランのテラスでコーヒー飲みに。。


美しいサンセットに癒されました(笑)


まただいぶ、陽の時間も長くなり

ちょうどこの時、19:30過ぎごろ。。


そういえば、先週は美しい夕焼けの日々が続いたなぁ。。

部屋から空がこんな色になっててキレイでした!!



そして、義弟が帰ったと思ったら

来週はお義母さんがやってくる。

ノンストップで部屋掃除しないとだー(><)


【お値下げ商品のお知らせ】

手元にあるZARA HOMEのテーブルクロス

更に値下げいたしました!!

皆様のご利用、心よりお待ちしております。

リボンVida Felizリボン

htttp://vidafeliz.ocnk.net/

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります♪



人気ブログランキングへ