先日、アカデミー賞のノミネート作品が発表されましたね!

昨日スペインのニュースでも伝えておりました。


中でも、今回嬉しかったのが

こちらの映画「グランド・ブダペスト・ホテル」 がノミネートされたこと。

これ去年気になってた映画で

機内でこの映画が観れたからラッキーキラキラ




まず、続々でてくる大物俳優陣。。


いくつになってもかっこいい、エドワード・ノートンラブラブ



ますます生え際がきてる、ジュード・ロウラブラブ



プラトーンで泣かせてくれた、ウィレム・デフォー(左)に

戦場のピアニストで、凄い演技をしてくれたエイドリアン・ブロディ(右)


そして、主役のこの二人のやりとりも見てて楽しいです。



コメディあり、ミステリーありのストーリーだけど

私は俳優さんたちが着ている衣装や

ホテルの中の内装も見入ってました。


今度のアカデミー賞にノミネートされた作品で

このグランド・ブダペスト・ホテル以外にも素晴らしい作品が選ばれているので

受賞されるのが、どの作品になるか結果が楽しみビックリマーク


【SALEのお知らせ】

ZARA HOMEのテーブルクロス、お値下げしました!!

皆様のご利用、心よりお待ちしております。

リボンVida Felizリボン

http://vidafeliz.ocnk.net/

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります♪