先週末行ったべヘール・デ・ラ・フロンテーラで

去年openしてた、これまたユニークで

ゆっくりくつろげるカフェコーヒーに行ってきました。


chokolata(チョコラタ)という名前のカフェ。



店内、凄くアンティークなものばかりあって



これ・・

昔ながらの、日本のヤカンだよね?(笑)



ああ!!

懐かしーーーー(>▽<)

なんか昭和にタイムスリップ?した感覚(笑)




お店では、チョコレートやパテとかも売ってるんですよ!





私達が座ったのは、この鶴のところへ。。

ニッポンを感じます。



でも食べたのは、フレンチのクレープ。

美味しかったー音譜


このソファとかもアンティークで素敵。






お茶をしてると

目の前で、チビッコ達が

走りながら、お店の奥へと消えていく。。

どこに行った?と思って

私も奥のほうに行くと


あらま!!こんな所に、チビチャン発見ビックリマーク


中に入ってみると

チビッコ達が楽しめる、可愛い子供部屋が。

お店に、こういう子供が遊べるスペースがあると

親も安心だよね。


「写真撮ってもいい?」と私がお願いすると

チビッコ達「siiiii!!」と笑顔でokしてくれ、カメラ目線もニコニコ


またここのカフェも

リピートしたいお店の一つとなりました!


【SALEのお知らせ】

ZARA HOMEのテーブルクロス、お値下げしました!!

皆様のご利用、心よりお待ちしております。

リボンVida Felizリボン

http://vidafeliz.ocnk.net/

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります♪