ネットで日本の年末年始の番組見てたら

温泉行きたくなった~(≧▽≦)

寒いとやっぱり温泉行きたくなるよね。

皆さんは温泉行かれましたか?

うーーー、今年も日本帰りたい。


さて、昨日ランチしたレストランが

久しぶりにリピートしたい!

と思ったヒットな場所でしたニコニコ

Vejer de la frontera(べヘール・デ・ラ・フロンテーラ)にある

MARENGO(マレンゴ)

去年の夏にOPENしたそうです。


白壁で、店内はシンプルでオシャレ!



私達はこの席に。。

両サイドが壁だから、個室な気分でいいかも音譜



パンと一緒にフムスも来ました。



パンには、この近所のオーガニックのオリーブオイルをつけて

いっただき。

美味しい~!

美味しいオリーブオイルは、シンプルにパンにつけて

食べると美味ですね。


丸めたヤギのチーズにサルモレホ。


海老のピリピリ。

これ、おもてなしとかにもいいかも!

ニンニクたっぷりのトマトソースの上に

串刺しされたエビに、塩がちょっとかかってます。


そして、大盛りサイズのサラダ。

揚げた春巻きの皮の中にヤギのチーズが入って

それを崩しながら食べるんですが

野菜全てが新鮮でこれまた美味しかったー。



そして主人が頼んだミニバーガー。

私スペイン来て初めてハンバーガー美味しいって思えた

ハンバーガーかも。

多分ソースが、マヨネーズ&少し醤油が混ざってるような

オリジナルの味。

美味しすぎて、結局私もオーダーしましたよ。


そして、イベリコ豚のセクレト&ミガス(パン炒め)。

ジューシー!!

もう頼んだもの、全て美味しく

お値段もお手頃価格で大満足!!

ちょうど今日から今月末までお休みに入り

2月からまた営業開始するということなので

また2月入ったら、食べにこよう。


美味しい物食べてルンルン音譜な中

お店でる時の入口のこの床のタイルが可愛くまたルンルンラブラブ

って、もう「ルンルン」なんか言える歳じゃないんだけどね(^^;)

そんな気分でした(笑)



【新商品】

可愛い動物柄のニット帽・パンツ・靴下の3点セット販売中!

プレゼントにもおススメです☆

皆様のご利用、心よりお待ちしております。

リボンVida Felizリボン

http://vidafeliz.ocnk.net/

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります♪